--.--.----:--


2011.08.1104:47

今夏は残暑が厳しいそうで;

36週目に突入し、予定日まで残り約 一ヶ月!

ここまでやっとこぎつけた~って気持ちもありつつ残りの一ヶ月が長くも思えます。
赤ちゃんの成長具合からちょっぴり早まりそうでもあるので入院準備はばっちり♪
願わくば、お盆過ぎて一つだけ見たい映画を見れてからだといいなぁ~ヽ(*^‐^)人(^-^*)ノ

2011.05.1323:59

ほぼ一年ぶり

久方ぶりに更新、とかしてみました。

一年の間に環境も変わり、現在二人目を妊娠してマタニティ生活7ヶ月目を送っています。
ほぼ5年のブランクがあって初期は心配がちでしたが安定期に入ってからは落ち着いた心持です。

上の子の時よりつわりが早く来た上治まりだすのも長く掛かりました(;´д⊂)
まだ時折ニオイなどのきっかけで気持悪くなったり。

一人目の時は先がわからなかったので次はどうなるんだろう~と思う毎日でしたが、
二人目ともなるともう早く出産の予定日が来て欲しい!と思うばかりです。

今度もまた男の子らしいので、娘を持つ夢は我が子たちがお嫁さん貰うときまで叶わなさそうですw

女の子が次はいいな~と思ってたけど、どうもお腹の形状が男の子っぽくて・・・。
大体判明した時はやっぱり~、とちょっとガックリが入り混じりました。

まあ今は無事生まれてくれればそれが何より一番です(・ω・)ノ





2010.06.0401:19

とっておき、その2。

「とっておき」なことその2。

文明の利器をゲットしました!

なければないで別に支障はないけれど、前から気になっていて

「あればいいなぁ、便利っぽそうだな~」と思っていた代物でありました。

細かく言えば購入した所有者は私ではありませんが、一応使用できる者としてゲット、ということで。

続きを読む

テーマ : オススメな商品
ジャンル : 育児

2010.06.0400:15

お出かけしてきました。

書きたいことは数あれど、毎日子供中心に日々を送っていたりで相変わらずマイペースに3ヶ月ぶりのブログ更新^^;

幼稚園へと入園した日々ちょこちょこ変化していく我が子の成長っぷりや幼稚園のイベント事等楽しんではいるのですが、

2つばかり「とっておき」なことをピックアップ!

popii (1)

こんな感じのところへちょこっとお出かけしてきました♪


続きを読む

テーマ : ちょこっとお出かけ写真
ジャンル : 写真

2010.03.1400:39

花粉症の季節ですね

風が強くて暖かい日が二日も続いています。
暖かいのは良いことですが、鼻がかみすぎで外に出るにはつらい~><

先月はちまちまとしたことで病院通いが重なりました。

中耳炎手前で耳が痛かったり、直ると湿疹で耳がかゆかったり!

体調のバランスを崩すと困ったことに繋がってしまうものですよね~;

今はまあまあ落ち着いてきて、花粉症の症状も酷い人にくらべるとまだマシな方かも?

日曜・昼間は2ヶ月ぶりの美容室です。

本当はもうちょっと引き伸ばしたかったところですが、お得キャンペーンの日程により

4月の入園式を見据えてカットと今回は大人になってからは初めてパーマをやる予定です。

子供の頃、親にパーマかけられていた時期があってそれ以来だったり。

当時気に入ってなかったので今までずっと控えてましたがちょっと今回は挑戦です。

これでだめだったら、パーマは似合わない確信を得ることでしょう。

どっちにしてもどうなるかが楽しみです^^

テーマ : 今日のつぶやき
ジャンル : 日記

FC2カウンター
プロフィール

Namii

Author:Namii
Love :可愛いもの、ピンクなもの、旦那と息子、面白いもの。
     ケーキ!

MHF :②鯖に生息中ながら現在休止状態。
我が子も第一子が5歳になり、もうすぐお兄ちゃんです。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
MHF

(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2009 ALL RIGHTS RESERVED.
QRコード
QRコード
